よくある質問|尼崎・神戸・宝塚・伊丹の出張撮影「フォトイノベーション」

よくある質問

出張撮影について

Q
今日撮影なのですが、撮影対応可能ですか?
A
当日ご依頼をいただいた場合でも、できるだけ撮影ができるよう努めますが、他のお客様のご予約が先に入っている場合にはお断りさせていただくことがあります。
Q
土日・祝日の出張撮影も可能ですか?
A
土日・祝日の出張撮影ももちろん可能です。
Q
カット数に制限はありますか?
A
カット数には制限を設けておりませんので、時間の限りできるだけたくさん撮影させていただきます。
Q
雨の日でも撮影は可能でしょうか?
A
お客様からのご希望がありましたら、雨の日の撮影も対応いたします。

納品について

Q
納品データはどのようにもらえますか?
A
DVDデータでの納品となります。
Q
いつ納品されますか
A
撮影内容により異なりますので、まずはご相談ください。
Q
納品された写真に使用制限はありますか
A
納品した写真や動画のデータにつきましては、ご自由にお使いいただけます。商用・非商用も問いません。

その他

Q
写真の修正、加工(切り抜きなど)は可能ですか?
A
例えばプロフィール写真を撮影させていただいたときに、ホクロや傷跡を修正する、といったような簡単な加工はサービスで対応いたします。しかし、作業に時間のかかる複雑な修正・加工に関しては別途お見積りになりますので、ご了承ください。
Q
撮影依頼した場合、写真はHPやInstagramに掲載されますか?
A
撮影後、データを納品する際に、掲載の可否をお客様に伺います。掲載を望まれない場合は決して掲載はいたしませんのでご安心ください。
ページトップへ