出張撮影はこんなお客様におすすめ!|尼崎・神戸・宝塚・伊丹の出張撮影「フォトイノベーション」

ブログ・トピックス

カテゴリー:

トピックス

出張撮影はこんなお客様におすすめ!

以前は写真館やスタジオでの撮影が主流だった写真撮影も、最近は撮影方法に変化が見られるようになりました。
中でも出張撮影サービスの人気は高く、プライベートやビジネスなどさまざまなシーンで利用されています。

 

個人向けの出張撮影サービス

プライベートでは、お宮参りや七五三・誕生日・結婚式・ピアノ発表会など、さまざまなイベント・記念日が目白押しです。
例えば、お子様の誕生日にいつものご自宅だけでなく、家族の思い出の場所で写真撮影したいと考える方もいらっしゃるでしょう。そのような場合に出張撮影の利用がおすすめです。
ご希望の場所へプロのカメラマンが同行し、よそ行きの表情とは違う、いつもの自然な笑顔を撮影いたします。

また、撮影場所によってバリエーションに富んだ写真を撮影できるため、枠にとらわれない自由なスタイルの写真を残せます。
家族全員が揃った家族写真の撮影はなかなか難しく、特にお子様に関するイベントは限られた期間しか撮影できない貴重なものです。
プロのカメラマンに撮影を依頼し、一生の宝物になる写真を残しましょう。

 

企業向けの出張撮影サービス

企業にとって写真は、商品・サービスの売れ行き、さらには企業イメージを左右することもある重要なツールです。
出張撮影ではプロのカメラマンが持つ高度な撮影技術のもと、クオリティの高い写真を撮影することができます。
例えば、社員旅行やバーベキューなどの社内イベントを写真に残すことで、社員同士の関係性を高めるツールとしても活用いただけます。
企業の雰囲気が伝わる写真を広告に使用すれば、仲間になって一緒に働きたいという方が出てくる可能性もあります。
他社との差別化を図る方法として、写真のクオリティから変えてみるのもおすすめです。

 

運動会などの学校行事・バレエ発表会やブラスバンドといったイベントの写真を撮影する際にも、出張撮影サービスが大変便利です。
フォトイノベーションでは、尼崎や神戸などを対応エリアに出張撮影を承っております。
プロならではの撮影技術と経験を活かし、「とっておき」の瞬間を撮影するお手伝いをいたします。
出張撮影に関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ